本日無事におじいちゃん退院してきました日本国旗

おじいちゃんお花が好きなのでね…
今月四度目の花屋さんへ行きました…笑

高いけど…大好きなダリアがあったので
入れてもらっちゃった〜ガーベラ


と…書いたのが昨日10/28でした〜イヒ





午前中におじいちゃん退院してから
その足でかかりつけ医に報告がてら
診察に連れて行き〜


いったん実家に
おじいちゃんおばあちゃんを送り届けてから
我が家家に戻り〜


朝の台所を片付けて〜
洗濯干して〜
弁当の残りを流し込んで〜もぐもぐアセアセ


実母がバスに忘れたスマホ
バスの営業所まで取りに行って〜



再び実家へ行ってからの〜

本人おじいちゃんと母おばあちゃん
ケアマネージャーお母さん
訪問看護ステーションの方々お母さんとで

入院中の報告と担当者会議…真顔タラー



他にも諸々あったけど〜
昨日も今日も
色々とありすぎて
もう忘れちゃったわ…笑滝汗




で…さっき自分の携帯の
着発信履歴を見て笑っちゃったおいでゲラゲラ

①実母
②ケアマネージャー(実父の)
③訪問看護ステーション
④入院先の病院
⑤義父
⑥ケアマネージャー(義母の)
⑦住宅改造の業者(義母の)
⑧リウマチ科病院(実父の)
私って何者よ!?おいでゲラゲラ





入院したらしたで心配なこともあったけど
やはり退院すると今までとまた違う
心配事が増えて〜

ますます忙しい〜滝汗
これを気に周りが心配するくらい…
痩せられたらいいが…
ははちゃんはストレスで太るタイプもぐもぐキラキラ




でもね…
やはり我が家で生ビールを呑んで…
グラサンニコニコ爆笑と居るとき…

ゴロゴロしてる三人に
イライラすることもあるけど💢

…やっぱり…
幸せだな〜ピンクハートって思いますちゅー





ただ…最後に一言…
ギックリ腰くんグラサン
早く治ってくださいパー
いつも肝心なときにギックリ腰なるんだよなー🙁





週末も皆さまにとって
豊かで幸せな笑顔いっぱいの
毎日となりますように〜お願い

負けるなわたし〜
えいえいお〜グー