こんちくわーイヒ



昨日は怒涛の一週間が終わり…
疲れ果てて…



お願いに餃子を焼くから
帰るとき連絡してとLINEしたまま
昨夜は21時前からうたた寝しzzz



気づいたら…
長女チューはおでんおでん右だけ食べて…



誰もおらん…笑



片付ける気力も…
風呂に入る気力もなく…
でもゴミ出しだけはやって…zzz



布団敷いてそのまま爆睡…zzzzzzzzz






それから…しばらくすると


明らかに…
我が家の窓ガラスの音ではないケド
異常な窓ガラスを叩きつけるような音と
(確かに夜は雨風は強かったけど…
    寝る頃にはおさまってたはず)

明らかに…
良からぬ人のような存在を感じた…
(すぐそばに…)

最近よく色んな病院行くし…
なんか…良からぬモンを連れてきたのか…

声も出るし身体も動くから…金縛りではない…
けど…絶対に目は開けないほうが良さそう…
しかし異様に身体が苦しい…添い寝してる感じ…笑


しばらくガマンしてたけど
あまりの疲労感で闘う気力もない…

申し訳ないが
今日はおつきあい出来ませんと
念仏唱えてたら…

ピタッと窓ガラスを叩きつけるような音が消えて
身体が軽くなった…笑


お願いしてみるもんだな…ウシシ笑笑笑





まあ〜疲れてたんだろうな〜
それからは朝8時まで爆睡で〜
朝からチャキチャキ働いてます〜真顔キラキラ




今日の任務
おばあちゃんリハビリ送迎と昼食
おじいちゃんの病院で看護師と打合せ
最後におばあちゃんを美容室へ送り届け〜
すべて完了〜OKキラキラ





怒涛の一週間の間にも

ちっちくんグラサンの店の
諸々の書類作りと諸々の申請…
売上と給料の計算…

コロナ関係の協力金等も
ちゃーんと終わったもんね〜グッキラキラ



YDKははちゃんですニヒヒ←自画自賛…笑






来週は
おじいちゃんの退院へ向けて…
もうひと踏ん張りです筋肉キラキラ








今日も皆さまにとって
豊かで幸せな笑顔いっぱいの
一日となりますように〜お願い

えいえいお〜ピンクハート




今月は

両親の結婚記念日ウエディングケーキ
友人の出産祝い赤ちゃん
友人の三回忌お願い

などあり…
花屋さん花束に通い詰めです…笑