おはようございます〜晴れ



相変わらず…朝は戦争です…おいで滝汗

はなつきちゃんたちも
私と変わらない体系になってきたので
狭いキッチンに皆が揃うとキツっキツっゲッソリチューガーン

ついでにココにグラサンが起きてくると…
とても入ってこれない状況…|•ω•`)笑

せめて…出かける時間が時間差なら良いのに…




昨日と今日のお弁当


昨日お願いチーズinハンバーーーーグ


今日お願いスタミナ焼肉どーーーん

グラサン同じく〜に卵焼き付き〜笑







最近…ちっちくんグラサンの知り合いの
マッサージ屋さんに通ってます…

自粛明けくらいから
どうも身体がガチガチで腰痛がひどくて…ショック

7月に2回、今月に1回と
タイ古式を受けたのですが…
ふと気づくと…足も軽いし
腰痛も気にならなくなりました❤
時にご褒美も大切ですねぇにやり
(横で猛獣のようなイビキが聞こえますが…(=_=))


けど今月は
肩と背中に穴がほげるんじゃないかっアセアセ
くらいに痛かった…ハッ

施術してくれるお姉ちゃんに…
先月より、ビックリするほど
特に右の肩と背中がガッチガチなんですが
なんか精神的にショックなこととかありましたか??

・・・真顔?←自覚なし…笑


ははちゃん一体なにがあったの?!Σ( °◇° )







今日も皆さまにとって
豊かで幸せな笑顔いっぱいの一日と
なりますように〜お願い

えいえいお〜ラブラブ