こんちくわイヒ
久しぶりに傘のGWです〜
天皇陛下の退位を前に
悲しみと感謝の雨ですね〜きっと…😭



月末に終わらなかったので
今から仕事へ行ってきまーす…🙍💧




最近…寒暖の差が激しくて
Tシャツ着てたと思ったら暖房入れたり…
暖房入れたらめっちゃ暑くなったり…


どっちかハッキリして!
って感じですよね〜ぶー



相変わらずの長女お願い
ずっと服用していた漢方も
休みになってから飲んでいないようです…
自律神経の乱れか…反抗期なのか…
とにかく私とぶつかってます〜✊💢


誰のおかげで今があるのか
よく考えて言葉を発しなさいムキー
と苦言しました…

親妹はもちろん祖父母や叔母…
関わってくれてる全ての人への
感謝の気持ちを忘れないでおいてほしくて…(*´ー`人)



けど…みばおばあちゃん(母)が…
あぁ〜30年前はそうだった…そうだった…
と何度も言います…笑


兄も姉も部活や学校、バイトが忙しいし
ははちゃんは夜のクラブ活動が忙しく🙅笑


でも〜ははちゃんは車送迎とか
やってもらってなかったよ真顔

と言うと…

その分何度も学校に呼び出されたおばあちゃんムカムカ

・・・・・・笑い泣き
その節はお世話になり
大変申し訳ありませんっ🙍🙇笑



時代は巡るってことねっうずまき笑笑笑





今日も部活お弁当

もぐもぐNっちゃん焼売あんま好きじゃないんだよな〜
と言われたので…好物の豚しそチーズ巻きメインなり〜


グラサン卵焼き入らなかったからご飯に乗っけたなり〜



明日から5/2までは
部活もお弁当も休み爆笑ルンルン


ようやく存分に寝れるわ〜zzzラブラブ




ではでは
今日も皆さまにとって
豊かで幸せな一日となりますようにお願い

えいえいお〜キラキラ



天皇陛下と同じ誕生日の
ははちゃんウシシでした〜日本国旗