こんちくわ〜ニコ
梅雨は何処へ〜の晴天です〜晴れ



昨夜は…寝床でサッカー観戦しようと…
タブレットを持ち込み準備万端グッ真顔



あと少しばかりの時間があるなと…
オンラインゲームスマホやって…
下矢印
下矢印
下矢印

ダウン…zzzzzz



気づいたら朝でしたねー



やっぱすごいなーっ本田選手拍手
ここぞって時には必ずGOALサッカーキラキラ



リアルタイムで観たかったな…ガクリガーン





さて今日も朝から反抗期全開で
靴下がないだの生徒手帳がないだの
ブツクサ言いながら登校〜グラサン

反抗するなら送ってとか言うな〜(・д・)チッ



自分の課題に加えて
クラスメイトに勉強を教えて
寝不足気味ながらも登校〜チュー

今日も居残り勉強会だそうです…(ヽ´ω`)オツカレ




隣の家のおじちゃん達
毎朝ウルサイって思ってるだろうな〜滝汗
いい加減にニコ起きなさいって
絶対思っとるよ…笑





最後は本日の弁当〜
焼売と好評だったのでまた作ったささみお弁当なり〜
ちょっとおやつが多いなり〜笑



昨日…とっても珍しく…
常備菜的な下ごしらえを沢山頑張ったため❤

朝は慌てることなく………………のはずが
米を研ぎ忘れてたことに気づき
やはりバタバタの朝…笑い泣き



長女さんのお願い


ちっちくんのグラサン
弁当箱はどこだ!?…(・д・)チッ




さ〜今日は給料日札束→従業員さんの
銀行回ってこぉ〜ぼけー