野鳥鳥に役立つかどうか マニアルフォーカスなら不要ではあるものの 古いレンズ、、、

 

TAMRON 200-400mm 50Dと比較して、

 ISO 100-12600と同じ 連写 6.3コマから8コマと 測距点 9点から19点 動画モード追加 あと何かあったけ?

 

野鳥などを捉える 野鳥の飛び立つ瞬間、飛んでる姿を捉える EOS R3などでも、

最後はボタンを押すタイミングが1番であって 50Dであろとなかろうと、

カメラがなんであれボタンを押す反応が決め手 フォーカス合わせもAFであろうとMFであろうと、

すでに合わせてあるか合わせやすい状態にしてるか?

 

 

新品同様みたいな 箱もいたんでねぇ~し (;^ω^)、丸っきり使われなかったんだろうな~、

2009年かは2014年のいつ購入されたのか。最終品だったとして、2014年の11月までの品だったのかな?

EOS 7D最終確認 シャッター回数・・・驚愕の・・・ 4413ショット めっちゃー使われてねーし

 

 

CFも綺麗 しかも当時のめっちゃ高いCF カード

 

 

24000円は~安すぎるかな 5Dや5DmarkⅡ 70Dとか8000Dとかも考えたが

 値は高い40000から50000以上だったり。 この7Dが4万から5万でも納得するかな、、、。