ダイソーのワイヤーネット 台所用みたいなもので、イメージに合うワイヤーネットがなくこうなってしまったではないかい。

 (´・_・`)、木材とかで丸ノコ使う分けにもいかなしい。 余計な分を番線カッターで切るかいなや、(っ´ω`c)、どーしたらいいかなー。

画像

 

 

あんましイメージ膨らませても 訳分からんし、これならこれでって 決め何と終わらんし、材料が足らなくなる。

画像

 

カギ、イヤホンに、ハサミ、カメラを設置、(^_^;)

画像

画像

画像

画像

 

外部、HDDちょうど良いな もう1台いけそうやな、(^_^;) スピーカーも調度良さそうな棚を作れたら、いけそうやな、(^_^;)

画像

画像

 

スマホ、タブレットも設置出来るし。 ペン立て入れも、中じゃなく棚の外に外に吊してもいいしね。 モニターに合わせて作ったけど 机が狭いのもあるが横に、モニターの上にスマホ、タブレットを設置してパソコンと繋やすくもなるわけだ。 本体の位置にもよるが。

画像

画像

整理してみた

画像