駐車場管理の仕事・・・、はじめて、今日までで7日は出た・・・。

 

務まるのかどうか、なにせ1日4時間ほどで時給850円と・・なんとも言えない収入であること

コロナウイルスの影響でまともに面接も受けられないようすの最中でもあり、もっと収入を増やさなければ今後もやっていけないことはあきらか・・・。

 

 

とは言うものの、毎日何もしないわけにもいかず、収入を得ないでいるのよりはずっとましと言える

 

ゴールデンウイーク明けから、フリーランス的なことをはじめてみた・・・。

持っているカメラを使って風景撮影に関する動画の撮影と、コロナウイルスの影響による今の観光地の写真撮影をしていた。

 

成果報酬も少ないけど1269円の報酬を得ている。

 

 

どれほど稼げるのか、続けていけるのどうか分からないけど、とにかくなんとか自分で稼ぐことを始めようと思っている。

 

 

素材動画、写真撮影をしていた。