発酵食講師、米粉美スイーツアドバイザー

薬膳中医学学び中の藤井貴美江です。

ブログにご訪問ありがとうございます。




昨日は私主催の

『初めての

リアル美活お茶会を開催しました♪』



素敵な方々ばかりのご参加を

頂き銀座で

感謝の一日を過ごさせて

いただきました♪







午前の部には

🔸ナオコボディワークス代表の

雑誌や本を出版TVでも大人気の

Naoko Nakamuraさん

🔸スマイルチャージコーチの

成田 桂子さん

🔸鉱物アクセサリー💎で有名な

今年は企画も手掛けておられる

瀧澤 紫さん

🔸米粉美スイーツの同期生の

かずみさん

がご参加されました。


私の発酵と薬膳中医学からのミニ講座を

させていただきました。







午後の部は

🔸お花のお教室フローレスkeiを

主宰されております

岩村恵子さん

🔸星読クレイセラピーで大人気の

有川 俊子さん

🔸ファッショントレーナーの

鈴木 奏子さん

がご参加して下さいました


どちらの会も

素敵な方々が集って下さり

色々なお話しに花が咲き

楽しい時間となりました💕💕💕











紫さんが

お友達をお迎えに空港に

行かれるとの事で

お会いできて

思わずパチリ❣️






とっても楽しくて夢のような

充実した東京滞在となりました

皆様ご参加いただき

ありがとうございました♪♪♪




今なら

カンタンいちご大福レシピ🍓

LINEプレゼントしております

まだ受け取られてない方は

是非受け取って下さいね

    

今後のレッスン
スケジュール



ベル季節の仕込み
こだわりの材料で
作る手作り醤油
絞りレッスン

満席御礼🈵



ベル寒仕込手作りお味噌
作りレッスン満席御礼🈵
2/10  10:30〜
   

ベルこだわりの無添加醤油作り
レッスン
3/26(火)満席🈵と
なりました❣️
10:30〜12:00


ベル5/12東京リアル美活お茶会
11:30〜
14:00〜
満席御礼🈵


今月はお茶会と
フルーツ水キムチレッスンを
予定しております。





今のところは
オンラインレッスンで企画しておりますが
この後対面レッスンも
企画していきます
ふんわり風船ハート

レッスンもまたお知らせしていきます❣️

お楽しみにされて下さい




お申込みはLINE公式から

ご案内しています❣️

LINEご登録プレゼントリニューアルしました❣️


LINE公式ご登録5大プレゼント🎁


https://lin.ee/2U8HmmI


①発酵ビューテイインストラクターが選ぶ

身体に良い厳選調味料PDF 

◉気軽に始められるラインナップ6選!

◉究極バージョンラインナップ7選!


美腸発酵旬菜レシピ

②めちゃうま牡蠣の甘酒豆乳スープレシピ


③期間限定発酵生チョコレシピ🍫
④カンタンいちご大福レシピ🍓

⑤フルーツ水キムチレッスン
500円割引


プレゼントを配布しております❣️

是非お受け取り下さいね




発酵の素晴らしさを

心を込めてお伝えします❣️

 

 

ベル現在はレッスンすべて満席御礼です。



お申込みはLINE公式登録者さんを優先しております。