発酵食講師、米粉美スイーツアドバイザーの

藤井貴美江と申します❣️


ブログに訪問ありがとうございます💝






〜人との出逢いは

      素晴らしい〜






昨日は初めてのスタジオ撮影でした。




今年は色んな事に挑戦する年にしたいと

年の初めに思っていました。





これまでなかなか出来なかった

ホームページを作るという事をやりたいと

思っています。


昨日はそのHPに載せる写真を

撮って頂きました。






撮って頂いたのは

フォトグラファーの

庵原 由嘉さんです♪


共通のお友達がいらっしゃったので

是非にとご紹介をしていただきました


庵原さんに依頼したのは

撮られるお写真が

とっても素敵なのと世界観が

好きだった事です。





お聞きしていたら

写真を専門に学ばれていたとの事。

会社に所属してそこでは

役員をなさっていたとの事

やはり只者ではない方なのだなと

思いました。


スタジオも庵原さんのご紹介の

素敵なキッチンのある所で

撮影させていただきました。


友人にも立ち会っていただき

楽しい撮影があっという間に

終わりました。









彼女は人気があって

その理由がお話しがとっても

上手くて面白いのです。


仕事も早くて柔軟にこなされるのですが

彼女の空間を掴む感性というか

ファインダーを通しての腕前

彼女はやっぱりすごい人だったなと

言う事❣️

才能ある人は違うなと

思わされましたーー


写真は

友人に撮って頂いたお写真です。

写真が出来上がってくるのが

とっても楽しみです^ - ^


#初めてのスタジオ撮影

#素敵なキッチン



今なら

カンタンいちご大福レシピ🍓

LINEプレゼントしております

まだ受け取られてない方は

是非受け取って下さいね

    

今後のレッスン
スケジュール



ベル季節の仕込み
こだわりの材料で
作る手作り醤油
絞りレッスン

満席御礼🈵



ベル寒仕込手作りお味噌
作りレッスン満席御礼🈵
2/10  10:30〜
         

リクエストあり
ベル米粉ティラミス作り
レッスン
開催予定

ベルこだわりの無添加お味噌
仕込みレッスン

ベルこだわりの無添加醤油作り
レッスン
3/26(火)満席🈵と
なりました❣️
10:30〜12:00




今のところは
オンラインレッスンで企画しておりますが
この後対面レッスンも
企画していきます
ふんわり風船ハート

レッスンもまたお知らせしていきます❣️

お楽しみにされて下さい




お申込みはLINE公式から

ご案内しています❣️

LINEご登録プレゼントリニューアルしました❣️


LINE公式ご登録5大プレゼント🎁


https://lin.ee/2U8HmmI


①発酵ビューテイインストラクターが選ぶ

身体に良い厳選調味料PDF 

◉気軽に始められるラインナップ6選!

◉究極バージョンラインナップ7選!


美腸発酵旬菜レシピ

②めちゃうま牡蠣の甘酒豆乳スープレシピ


③期間限定発酵生チョコレシピ🍫
④カンタンいちご大福レシピ🍓

⑤フルーツ水キムチレッスン
500円割引


プレゼントを配布しております❣️

是非お受け取り下さいね




発酵の素晴らしさを

心を込めてお伝えします❣️

 

 

ベル現在はレッスンすべて満席御礼です。



お申込みはLINE公式登録者さんを優先しております。