発酵食講師、米粉美スイーツアドバイザーの

藤井貴美江と申します❣️



三連休はいかが過ごされましたか?


私は2/10にお味噌仕込みのレッスンを

開催して


2/11にお友達と仕事の打ち合わせ


昨日2/12は

手作り三昧の1日でした❣️


*本格米粉ティラミス

*米粉バスクチーズケーキ

*塩麹クランブルお米パンを

作りました









本格米粉ティラミスと

米粉バスクチーズケーキは

米粉美スイーツ発案の麻由美先生から

習ったもの

米粉を使ったスイーツを作って

その美味しさをお伝えしています

これがめちゃくちゃカンタンで

美味しいんですよね😋


塩麹クランブルお米パンは

リアン主宰の山本智美先生から

先日習ったものです。

お米から作るパンでふわふわもちもちの

カンタンで美味しいパン🍞なんです


お米パンは先日習って初めての復習

うまく行くかドキドキしながら

作りました♪

オーブンの温度が上がりすぎて

発酵機能が使えずーーどうしようと

思っていたら昨日は九州は

暑いくらいのお天気で

窓際で発酵させたら

うまくいって良かったです♪


焼き上がりも満足できて

美味しくできました❣️


今日も快適な1日をお過ごしくださいませ




    

今後のレッスン
スケジュール



ベル季節の仕込み
こだわりの材料で
作る手作り醤油
絞りレッスン
1月予定とさせていただいて
ましたが2月と
させていただきます
ハートのバルーン事前に醤油仕込みを
されて約1年経った
ものを皆さんで絞ります



ベル寒仕込手作りお味噌
作りレッスン満席御礼
2/10  10:30〜
         

リクエストあり
ベル米粉ティラミス作り
レッスン
開催予定

ベルこだわりの無添加お味噌
仕込みレッスン

ベルこだわりの無添加醤油作り
レッスン
追って募集致します


今のところは
オンラインレッスンで企画しておりますが
この後対面レッスンも
企画していきます
ふんわり風船ハート

レッスンもまたお知らせしていきます❣️

お楽しみにされて下さい



お申込みはLINE公式から

ご案内しています❣️

LINEご登録プレゼントリニューアルしました❣️


LINE公式ご登録プレゼント🎁


https://lin.ee/2U8HmmI


①発酵ビューテイインストラクターが選ぶ

身体に良い厳選調味料PDF 

◉気軽に始められるラインナップ6選!

◉究極バージョンラインナップ7選!


美腸発酵旬菜レシピ

②めちゃうま牡蠣の甘酒豆乳スープレシピ


③米粉美スイーツレッスンorフルーツ水キムチレッスン500割引


プレゼントを配布しております❣️

是非お受け取り下さいね




発酵の素晴らしさを

心を込めてお伝えします❣️

 

 

ベル現在はレッスンすべて満席御礼です。



お申込みはLINE公式登録者さんを優先しております。