発酵食講師、米粉美スイーツアドバイザーの

藤井貴美江と申します。

ブログ訪問ありがとうございます😊




『可愛いパンダのお菓子』


こんばんは🌆

松の内も鏡開きも過ぎて

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はお正月は娘が帰省して

久しぶりの親娘の時間を送っておりました。


明けてから彼女が企画した

研修旅行があるらしく

バタバタと戻って行きました。


そんな娘からのお土産が

可愛くて可愛くて〜







パンダバウムというお菓子なのです

パンダのカタチにくり抜いてあるので

切り離していただきます^ - ^


切り離す過程も楽しくて

これまたそのフォルムが

可愛い^ - ^

思わず笑顔になって

写真を撮ってました❣️


2人で可愛いから

食べるのがもったいないね〜と

言ったほどです♪ 




◆お知らせ◆


お問合せを頂いている

醤油絞りレッスンのご案内を近日中に

させていただきます。






リクエストを頂いています

米粉ティラミスレッスンは来月の

募集をかけたいと思います






楽しみに

お待ち下さいませ^ - ^


    

今後のレッスン
スケジュール



ベル季節の仕込み
こだわりの材料で
作る手作り醤油
絞りレッスン
1月予定
ハートのバルーン事前に醤油仕込みを
されて約1年経った
ものを皆さんで絞ります



ベル寒仕込手作りお味噌
作りレッスン

追って募集
させていただきます💕



リクエストあり
ベル米粉ティラミス作り
レッスン
開催予定
追って募集致します


今のところは
オンラインレッスンで企画しておりますが
この後対面レッスンも
企画していきます
ふんわり風船ハート

レッスンもまたお知らせしていきます❣️

お楽しみにされて下さい




お申込みはLINE公式から

ご案内しています❣️

LINEご登録プレゼントリニューアルしました❣️


LINE公式ご登録プレゼント🎁


https://lin.ee/2U8HmmI


①発酵ビューテイインストラクターが選ぶ

身体に良い厳選調味料PDF 

◉気軽に始められるラインナップ6選!

◉究極バージョンラインナップ7選!


美腸発酵旬菜レシピ

②めちゃうま牡蠣の甘酒豆乳スープレシピ


③米粉美スイーツレッスンorフルーツ水キムチレッスン500割引


プレゼントを配布しております❣️

是非お受け取り下さいね




発酵の素晴らしさを

心を込めてお伝えします❣️

 

 

ベル現在はレッスンすべて満席御礼です。



お申込みはLINE公式登録者さんを優先しております。