発酵食講師、フルーツ水キムチ講師の藤井貴美江です

ブログに訪問ありがとうございます



昨日の8/17発酵コース説明会募集投稿に

事前お申込み下さった方

ありがとうございました。

心を込めてお伝えしていきますので

よろしくお願いします🤲




◆皆様にご報告◆


実は

先日私開業しました❣️

開業届け出してきました❣️






六行易学鑑定士のみやび 琴令さんに良い日を

診て頂いて


提出する場合8/3の日付で

8/3に提出する場合は

11:0013:00に提出した方が良いとの

アドバイスをうけてギリギリ

間に合いました❣️


開業と言っても

わからない事ばかりなので

勉強しながら進んで行きたいと思います


ここまでこられたのも

私に関わってくださった多くの方の

おかげだと思っております

感謝しております


今後とも宜しくお願い致します🤲


写真の花は娘から届きました

開業祝いのお花とお菓子です♪




こんな気遣いをできるように

なったのだと嬉しくなりました





9月開講発酵コース説明会募集はLINE公式から

事前ご登録をご利用下さい♪





8月のレッスン


🎀古代の万能調味料

ひしお作りレッスン満席御礼🎀

8/5   20:00



🎀古代の万能調味料

ひしお作りレッスン満席御礼🎀

8/21  13:00


 ◆フルーツ水キムチレッスンの

  リクエスト頂き

  近日中に募集します♪♪


 ◆カンタン水筒で作る甘酒レッスンも

  リクエスト開催予定です♪



お申込みはLINE公式から

ご案内しています❣️


LINE公式ご登録プレゼント🎁


https://lin.ee/2U8HmmI


特典1

『綺麗になれる発酵美腸

レシピ集9品(PDF)』

特典2

『マイナス10歳を叶える発酵食の取り入れ方(PDF)』

特典3

『フルーツ水キムチレッスン

500円割引』


プレゼントを配布しております❣️

是非お受け取り下さいね




発酵の素晴らしさを

心を込めてお伝えします❣️

 

 

ベル現在はレッスンすべて満席御礼です。



お申込みはLINE公式登録者さんを優先しております。