発酵ビューティーインストラクター 藤井貴美江です♡

 

 

 あなたは夏バテしていませんか?


その夏バテ無かったことにしていきましょう


『腸内環境を整える


   フルーツ水キムチレッスン🥭』








リクエストにお応えして開催決定しました音譜音譜音譜




ベル9/19(日)  13:30〜15:30予定となります。


ベル募集開始は明日9/5(日) 21:00



からになります。





乳酸菌たっぷりのフルーツ水キムチで


夏の疲れが出てくる頃の


不調を防いでいきましょう♪


写真は生徒様の作られたフルーツ水キムチです❣️





🌟こんな人にオススメ⭐️

🍀年々身体の代謝が悪くなって来てる      

    何を食べたら良いのかわからない!

🍀発酵食品に興味があり、生活に取り入れてみたいがどう取り入れたら良いかわからない!

🍀簡単なものから発酵食品を作ってみたい。

🍀肌が荒れている。何を食べたら美肌になるか知りたい方。



 フルーツ水キムチレッスン受講後

嬉しいご感想をいただきました。



    今日は楽しい時間をありがとうございました❤️


家に着いたら、すぐトイレに直行しました😅

お腹がグルグルなっていて、効果がすぐあり、嬉しいです🎶


お通じをお薬に頼られていた生徒様のご感想でした。

とても素晴らしいですよねラブラブラブ






#今話題の水キムチ

#テレビでも取り上げられたそうです

#腸活

#腸内環境を整える

#発酵

 

 

 

 

 

 

 

ベル現在はレッスンすべて満席御礼です。


ただいま熱血発酵講座を考え中です。

楽しみにお待ち下さい❣️

お申込みはLINE公式登録者さんを優先しております。