発酵ビューティーインストラクター 藤井貴美江です♡

 

 ブログに訪問ありがとうございます😊



本日は


免疫力アップフルーツ水キムチレッスンを



開催しましたビックリマーク








またまた腸内美人を増やしてしまいました‼️   



SNS発信美人塾でお世話になっています


二期生の方へ腸活の大切さをお伝えし


てきました。


新しく一新したテキストも喜んで下さい


ました。







  


一部は腸内美人になるお話し


二部はフルーツ水キムチレッスンの実技を


含めたレッスンでした。


一部から熱心に学んで下さり


ワークにも取り組んで頂きました。





  





二部はご一緒に水キムチを作って頂き


終始笑いの絶えない和やかな回となりました。


食べ頃は3日目フルーツ水キムチの


感想が楽しみです♡


腸活の素晴らしさが伝わっていたら嬉しいです🍎


改めてご参加ありがとうございました🎀🎀


#発酵

#フルーツ水キムチレッスン

#発酵生活

#美と健康は腸内から

#腸内環境

#腸活

 


 

 

ベル現在はレッスンすべて満席御礼です。


ただいま渾身の発酵講座熱血作成中です❣️ 

お申込みはLINE公式登録者さんを優先しております。


今ならレシピプレゼント中です🎁  


是非受け取って下さいねふんわりリボン