ブログに訪問ありがとうございます😊



発酵インストラクターの藤井貴美江です。



今日はリクエストを頂いておりました



フルーツ水キムチレッスンを開催しました🥭🥭






ここ最近不調をお感じとの事で



デトックス効果高いフルーツ水キムチレッスンへ



ご参加下さいました。



腸内美人レッスンも受講下さり



腸内環境の事


腸内細菌とは


善玉菌


悪玉菌の話


腸年齢も判明して


改めて腸内環境を改善して健康になりたいと


お話しされておられました。







フルーツ水キムチは半日常温発酵させて


冷蔵庫で保存します。



明日の朝が楽しみですねラブラブラブ



私のレッスンでは



同時に作っていくので



すごくわかりやすいと好評ですお願いお願いお願い






身体の中から変わっていくのを体感して


いただけると発酵がどんなに人にとって


良い働きをしてくれているのかという事を



お分かり頂けると思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ





豆乳ヨーグルトレッスン


開催日時決定しました音譜音譜音譜音譜



レッスン募集開始は


5/24月曜日20時より開始します



今回のレッスンに限り


clubhouseで話題の東海大学のキノピー先生より

ヨーグルトのタネ菌を頂きましたのでお送りさせていただきます。




❤️開催日時❤️



6月13日 (日)13:0015:00


6月27日(日)13:00〜15:00


❤️開催場所❤️

  オンラインレッスン

 ❤️講座受講料

 5,000円


🌟こんな人にオススメ⭐️


   🍀年々身体の代謝が悪くなって来てる      

       何を食べたら良いのかわからない!

   🍀発酵食品に興味があり、生活に取り入れてみたいがどう取り入れたら良いかわからない!

    🍀簡単なものから発酵食品を作ってみたい。

     🍀肌が荒れている。何を食べたら美肌になるか知りたい方。





レッスン予約はLINE公式から

よろしくお願いします。


募集開始は5/24  20時開始です♪♪♪


お申込みお待ちしておりますチューリップチューリップ