ブログに訪問ありがとうございます😊



発酵インストラクターの藤井貴美江です。



九州では桜も咲き始め



心が浮き立つ季節になりました。



あちらこちらでご卒業や巣立ちのご報告を



嬉しく拝見させて頂いております。



春はデトックスの季節



色んなものを脱ぎ捨てて軽やかになりたいものですね








デトックスに最適の


フルーツ水キムチレッスンを


開催させて頂くことになりました。


腸内美人になって夏に向けて


スラリとした身体を作っていきまし


ょう💕💕💕💕


なんとアップアップアップアップ


私はフルーツ水キムチ🥭で

2ヶ月で体重5kg減少しましたーー


自分でもびっくりしたのですが


腸内をキレイにするといい事沢山


これを学んで貴方も


デトックスいたしましょう音譜音譜音譜音譜音譜音譜



  発酵講座    フルーツ水キムチレッスン🥭募集開始  


❤️開催日時❤️

4月4日(日)13:30〜15:30


4月18日(日)13:30〜15:30


❤️開催場所❤️

  zoomオンラインレッスン

 ❤️講座料金❤️

¥5,000

 

フルーツとお野菜を使って作る腸内に良いフルーツ水キムチレッスンです。


腸内美人レッスンの座学の後


各自作っていただきます。



🌟こんな人にオススメ⭐️


   🍀年々身体の代謝が悪くなって来てる      

       何を食べたら良いのかわからない!

   🍀発酵食品に興味があり、生活に取り入れてみたいがどう取り入れたら良いかわからない!

    🍀簡単なものから発酵食品を作ってみたい。

     🍀肌が荒れている。何を食べたら美肌になるか知りたい方。



 フルーツ水キムチレッスン受講後

嬉しいご感想をいただきました。



    今日は楽しい時間をありがとうございました❤️


家に着いたら、すぐトイレに直行しました😅

お腹がグルグルなっていて、効果がすぐあり、嬉しいです🎶


いただいたプリン、ケーキもとても美味しく、ありがとうございました


また、ぜひレッスン参加させて下さい!



お薬を飲まないとお通じが無かったと言われていた受講生の方のご感想でした

早速効果がお有りで素晴らしいですよね

‼️‼️‼️


🍀お申込みお待ちしております😃