フリーアナウンサーの西川 友紀子 (Yukiko Nishikawa)さんが


占導師デビューされるとの事で


『 基本のキ 』


セミナー参加してきましたおねがいおねがいおねがい




気質とはその方が持って生まれたもの


陰陽六行を基に教えて頂きました。



私は天土人でした🌸


社長?プライド⁉️


Saiko Kohori先生の関西弁での


飽きない🆗牧場😆😆トークも炸裂して


楽しく学ばせて頂きました💕💕💕


友紀子さんはお会いする度に


色んな事に挑戦されていて


その一生懸命な姿勢と華やかな雰囲気


が素敵なんですよね🌹🌹🌹



お集まりの方々も


心身共に素敵な方々ばかりで


また参加したいと思う講座でした音譜音譜音譜