梅雨が明け、23日以後は猛暑の日々でしたね・・・Paris オリンピック

が始まり、皆さんはどの様に視聴なんでしょうか? 時差の関係で、寝不足

なんでしょうか?

 

何時もの時刻にラジオ体操へ・・・・やや遅れその場にでした・・・

 

べああべはポッケットラジオを聞きながらでした・・・何かおかしなラジオ

体操だな?・・・・ラジオを忘れた。そんなことでスマホの放送を・・・約1

分遅れ・・・・納得でした・・・・

 

落羽松です・・・約10m?の高さの場に蝉の抜け殻がこの様に多く・・・

又足元の地面にも多くの抜け殻が・・・・

 

歩を進めました・・・ほてい池に、久しぶりのアオちゃん(翡翠)が・・・

日陰の部位でやや残念・・・・

 

 

飛んでやや奥の場の枝に・・・・

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました・・・・クマゼミの姿が・・・

                    晩白柚です・・・今年は不作かな?

 

                   井上公園へ・・・マレットゴルフ場です・

紫陽花の苗がこの様に・・・・     朝顔が・・・・・

 

 

キバナコスモスです・・・・

 

サルスベリです・・・・・紅白・・・・

 

再度水無瀬川緑道へ歩を進めました・・・・

                     無窓そんなジェット機が・・・

 

 

再度ほてい池へ・・・駄目元で探すとアオちゃん(翡翠)が・・・

日陰部位で残念・・・・・

 

 

撮影位置を変更しました・・・・何とかの姿です・・・・

 

暫くすると水面にダイブでした・・・獲物ゲットだったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

畑へ・・・     南瓜がこの様に・・・収穫はもう少し先ですね・・・

 
自宅庭の晩白柚です・・・・今年は不作で数は少なく・・・・
 
 
文月最終日・・・・アオちゃん(翡翠)詣で・・・そんな出逢いがでしたね・・
ラジオ体操・・・朝から暑く・・・8月は止めにしましょうと親方?から、そんな
提案がだったですね・・・一人でラジオ体操かな・・・・・