豊田で最高気温36.1℃(14:53)猛暑日でした。  尚記録は気象庁のHPより・・

最高気温ランキング1位は多治見 36.5℃(14:49)  6位は豊田&大垣の36.1℃・・・

 

東海&関東地方の梅雨明けが発表されました・・・・

 

何時もの時刻にラジオ体操・・・木曜日&8月はラジオ体操参加は止めましょう・・・そんな申し合わせが・・・・当然参加者は私一人でした・・・

 

 

梅雨明けで朝から太陽はギラギラ・・・

 

ラジオ体操を終え歩を進めました・・・

上池へ・・・蒲の穂・・・・       落羽松の気根です・・・・

気根は落羽松の根本に・・・       他にもこの様な根が地表に・・・

 

 

大雨で水に濁りが・・・・

 

茸です・・・・

 

前日はこの様にでした・・・一日違いで大きな変化が・・・

 

今日の猿投山です! 澄んで山容がスッキリ・ハッキリと・・・・

 

 

歩道脇のお宅の庭に小玉スイカが3個・・・今後どのように成長かな?

 

日々ラジオ体操に・・カメラ持参をして、その様子をブログに認めてます・・・・