日々ラジオ体操に・・・・今日6/22 ラジオ体操の場に・・・大きな荷物がでした。これはとお聞きすると、内緒?何とスイカの差し入れでした・・・・

 

自宅庭の花々です・・・・

                    歩道脇のお宅のバナナです・・・

 

ラジオ体操を終えました。四阿でスイカをお仲間と・・・・差し入れはこの方が。

近くの喫茶店の店頭で購入したと。一寸西にはスイカを生産の農家さんが・・・

 

 

 

途中からお知り合い方が1名この場にでした。その方も含めて様々な話題で、約1

h談笑でした・・・・・後期高齢者?そんなことで、長生きの秘訣・悩み等を・・

 

べああべはスイカを作ってますので、まだスイカを口にはで、初でした。みずみず
しく、甘く、美味しくでした。差し入れありがとうございました。
 
                 コシアキトンボ(腰空蜻蛉)の抜け殻です。
                 トンボはで近づくと飛び去りで撮れずでした。

                  アオちゃん(翡翠)の姿が・・

 

コンデジカメラで撮影・・・・やや遠距離がでした・・・・

 

 

今日(6/22)の猿投山です!

 

足元のねじり花です・・・

 

梔子です・・・

 

付録・・・・畑のスイカです・・・・烏避けネットをしてます。

 

収穫は今月末・・・約1週間後です・・・味はどうかな?