奥殿陣屋へ・・・手にじゃが芋を持った方がでした。売っているのかな?

事前申し込み500円を支払い、キタアカリ他の🥔6株収穫のイベントが。

小さい子供さん、小学生・・・そんな方々がシャベルを・・・・

 

 

 

バラ園を見ながら歩を進めました。

    

                    岡崎トレッドゴードマーケット

                  毎月 第2土曜日・・・そんな案内が・・

 
この白い花は?だったですね。この時期にこの場は初めてでした。真っ白・・・

 

 

 

ドクダミがこの様に・・・繫茂でした!

 

とよた花菜(はな)工房 Toyota Hana Kobo Nurseryのテントが・・・

 

 

 

他のお店が・・・

瑞浪から蜜蜂を売るお店が・・・・

 

 

この白い花は、メラレウカ・・・・そんな名の木でした・・・

コバノブラシノキ属・・・・・

原産地はオーストラリアと・・・樹高は1~2m程度の低木もあれば、

10mを越える高木に成長するものもと・・・・

 

 

ポピーは終わりだったですね。

 

 

婿(とよた花菜(はな)工房 Toyota Hana Kobo Nursery)がイベント対応

で、奥殿陣屋へでした。岡崎の友人がその近くにですので、数日後に迫った

旅行の打合せにでした。・・・・・