中学校の同級生です。同年会&同級会の幹事をやってます。今もline

で楽しく、日々の出来事&情報交換をです・・・

 

29日午後からハウスへとでした。

 

ベゴニアの八重・他 沢山買っていただきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを頂きました・ ありがとうございました。

同級生お二人がハウスへでした・・・・

         沢山の花をお買い上げ頂きありがとうございました。

 

 

付録です・・・・

 

梅ジュースです・・・氷砂糖が・・・・

 

数日後(5/30)です・・・

 

口にしましたが、熟れが十分で無く、この様な状態ですが、固くでした!

 

畑のスイカです・・・・交配から約2週間・・・・収穫はまだまだ先です!

烏対策必須です・・・・