朝からギラギラ・・・でも湿度低くからっとは嬉しく。そんな中、我が町内を

ウオーク。TWA(豊田市ウオーキング協会)2024 前期 サタデーウオークが開

催されました。

 

集合場所は名鉄三河線猿投駅です。31名が参加されました。べああべは、自宅

近くのウオークコース途中から参加しました・・・・

 

朝からギラギラ・・・・        コース途中のお宅の庭です・・・

 

ウオーク参加各位です・・・

 

 

歩を進めました・・・コース途中の野菜の無人販売の場です・・・1品100円・

コース途中の、婿のとよた花菜(はな)工房 Toyota Hana Kobo Nurseryへ・・

 

 

婿が挨拶・・・宜しくお願い致します・・・

ハウス内へ・・・・

 

栴檀の木の下で・・・          歩を進めました・・・・

 

 

東海環状自動車道の看板脇を・・・・   滝1号古墳です。東海環状自動車道

                   工事に伴い約70m移設でこの場に・・・

 

栴檀の木です・・・            草刈りがやられ綺麗に・・・・

 

旧三河線廃線跡(山線 猿投から西中金)の一部散策です・・・・

 

御舟石・・・・・・・          お知り合いの方が草刈りを・・・

 

 

歩を進めました。お知り合いの方・・ご夫婦で草刈りを・・・

                  御船駅広場にお知り合いの方各位が・・

                  わくわく事業・・そんな活動を・・・
 
豊田市運動公園へ歩を進めました。
 
事務局&運営部長が8月の例会バスウオークの案内を配布・・・
藤棚の下で小休止・・・・・      猿投駅へ向け歩を進めました・・・
 
                 瀬戸方面の方はこの場で別れました・・・
                   ゴールの猿投駅へ・・11時30分・・
                   電車は発車でしたね・・・・
お疲れ様でした・・・・
 
べああべはおいでんバス 11:42で最寄りのバス停へ・・・・
道路脇の畑にこの様な花が・・・この花は?
 
ウオーク途中の気温は24~25℃(豊田(トヨタ)のアメダスの記録より)
日最高気温28.6℃(14:06)湿度が低くは助かりました。
この時期から、夏寸前なんですね。熱中症に気を付けて・・・ウオークを
ですね!
 
我が町内をウオークでした。三河線廃線跡の草刈り対応でお知り合い各位が
暑い中対応でした。ご苦労様でした。・・・