5月25日(土)実施予定のサタデーウオーク・三河線廃線跡(御船町内)

散策下見をしました。御船町内に住まいをですので、途中から一緒にコース

を散策しました・・・・

 

今朝はこんな空模様でした・・・   

     コース途中より一緒に・・・婿のとよた花菜工房に寄りました。

 

東海環状自動車道脇を歩を進めました。 

滝1号古墳です・東海環状道路建設に伴い東約70mよりこの場に移設されました。

                   直ぐの場に三河線廃線跡が・・・

                   鉄橋が架かって・・安全上通行止めに・・

東海環状自動車道の橋脚下です・・・  可成りの高さの鉄橋です・・・

散策・・・線路に砂利が・・・歩き易く・・・   御舟石です・・・

 

 

整備され歩き易く・・・・

 

うっそうと・・・日陰は嬉しく・・・  べああべの畑です。直ぐ脇に・・

                   二人に見て頂きました・・・

                   運動公園でtoilet休憩・・・

goalの猿投駅への途中に薔薇が咲き誇って・・・

                   二人は猿投駅へ・・・

べああべは徒歩で自宅に戻りました・・・・