鮎の遡上姿が。中日新聞にそんな記事がでした。水管橋魚道へでした。

この場はまだまだ。そんなことで、水源頭首工へ・・・・

 

 

水源頭首工へ・・・・

調査中と・・・・お願いしその場に・・・・

 

二人の方が遡上の調査だったですね!

 

 

 

 

 

鮎がこの様に・・・一旦休憩?

 

多くの水鳥が・・・・          歩を進めました。

 

1年前に、漏水事故でその対応・・・そんな現場を撮影しました!

 

水を止めて、漏水事故の対応工事が・・・・

                      頭首工脇の魚道です!

 

遡上する鮎を狙って、カワウの超大群が・・・

 

中日新聞の記事を見て、各務原から来ました。そんなご夫婦がでした。

四阿で休憩でした。撮れましたかと。そんなことで、この場を紹介・・・・

 

 

鮎遡上姿がと、中日新聞にでした。その場に・・・スケールが違いましたね!

何時もの場まで、約10km・・・・そんなことで大群の姿は数日後かな・・・

愉しみに待ちます!