新型コロナが収まり、久しぶりのバスツアーでした。新聞に案内記事が。

ORコードでトライしましたが、認証コード取得はメール・・・そんなことで、

途中で認証コードを入れる画面がクリア・・・そんなことでパソコンでトライ

何とか申し込み完了・・・・何とその場でツアーの案内が。郵送不要・・・

申し込み方法も簡素化(電子処理)・・・様変わりでしたね!

 

最寄りのバス停へ・・・・何と定刻より10分も遅れでした。そんなことで

15分遅れで最寄り駅からツアー集合場所の豊田市駅前へ・・・・バスは赤池

より豊田市へ  通勤他の渋滞で20分遅れでした。

参加者は42名・・・バスは一般路から、豊田勘八ICより、東海環状自動車道瀬戸赤津でtoilet休憩?昼食を積み込みだったですね!

 

土岐JCTより中央道で、阿智村近くの飯田山本ICより国道153号から、昼神温泉へ・・・・途中で花桃が出迎えて・・・・

 

 

阿智川・・・・駐車場に到着・・・・toiletも阿智川さんをお借りして対応・・

                   弁当を手に花桃を愛でに・・・・・

食べた後も弁当がらを手に・・・・・

尚弁当はこの様にでした。時間が50分しか無く、味は?そんな弁当をだったです!

 

弁当他を片付け花桃を愛でに・・・・・

 

川沿いの散策路を歩を進めました。

 

スマホで撮影・・・

 

 

 

 
ご婦人が前方より・・・・

 

山吹が咲いてました!

 

 

 

 

 

 

 

0:30 昼神温泉を後にしました・・・・

 

ツアー集合場所に渋滞で20分遅れ・・・・計画ミスですね! 

弁当を持って花桃を愛でに・・・・・食べた後はそのがらを手に・・

 

途中で弁当を提供するドライブイン等無くで、この様な弁当提供だったですね!

光前寺のしだれ桜はその2に・・・