紫の妖精&雉との出逢い・・・は既にブログにです!

 

いつもの時刻に、ラジオ体操に・・・・

                   染井吉野は見納めかな・・・

自宅庭のチュウリップです!終わりかな?

 

飛行機雲が2筋・・・・

 

運動公園へ・・・・

小彼岸桜です。まだこの様に・・・・   八重桜です・・・・

 
 

季節が移ろい、桜は染井吉野から八重桜に・・・・

 

上池にはマガモが・・・・・

 

 

花壇には表示看板が・・・・嬉しくです!

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 

 

何時もの場にアオちゃん(翡翠)が・・・・

 

犬の散歩の方が近くに・・・・アオちゃん(翡翠)は飛び去りでした!残念・・・

 

あげは蝶観察公園へ・・・・       山吹が満開に・・・・

 

Uturnしました。

 

同じ枝にはこの様な染井吉野が・・・・

 

 

 

高町花壇のチュウリップです!

 

                   紫の妖精・・・マツバウンランです!

 

 

道路脇のお宅の庭先に・・・・雉が・・・

 

 

道路脇の垣根にアケビの花が・・・・

 

季節が移ろい、桜も染井吉野から八重桜に・・・・

 

今日4/12(金)名古屋の最高気温は夏日寸前の24℃・・・・