ラジオ体操に参加でした。お仲間より、綺麗に咲いているよと。そんな

ことで、運動公園より、その場所へ・・・・

 

その場にはこんな看板が・・・・

 
廃線となった鉄路を歩いて・・・・中央部に桜が・・・・
 
前方には、運動公園を散歩する、顔なじみ方々も・・・桜見物に・・・

 

鉄路脇よりの桜です!

 

スマホで撮影・・・

 

 

廃線となってますので、この場で切断・・・・・

後方の鉄路は、直ぐが猿投駅ですので、電車入れ替え・・・そんなことで現在も

使用されてます!

 

逆光・・お日様が桜に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑の脇でした! タラの芽です! 食べごろは直にですね!

 

 

休耕田対策・・・・菜の花畑です!

 

1丁目しだれ桜を見に・・・・顔なじみの方も廃線跡をでしたね!

満開は数日後かな、そんな咲き具合でした!