今日は3月31日 2023年 平成5年年度末です。自治区では

組長さんが交代・・・・そんな事がですね!

 

水無瀬川緑道・・・染井吉野で散歩道が花(華)やかに・・・・

 

何時もの時刻に、いつものように・・・・散歩道が花(華)やかに・・・・・

四季桜です!              

 

 

 

今朝はこんなお日様でした!        桃畑です!

 

燕の囀りが・・・・2羽(番)かな・・・毎年このお宅の場に巣を・・・・

 

 

                   雪柳です。握手・・・

 

 

運動公園へ・・・・真っ白な桜です! 大島桜かな?

 

 

小彼岸桜はほぼ満開に。

上池です。はぐれマガモ・・・最近♀の姿は無く・・・・カワウです!頭が白く・・

 

                    四季桜がこの様に・・・・

 

ハクモクレンです! 咲き具合にはバラつきが・・・

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 

                染井吉野です。この暖かさで結構咲いてます!

 

 

 

あげは蝶観察公園の雪柳です! 満開を過ぎました・・・

 

この場の桜は26日に開花宣言を勝手にした染井吉野です!

7~8分咲きに・・・

 

 

 

下流へ歩を進めました。

                   やや下流ですが、数本がこの様に・・・

 

 

 

橋の上よりです! 陽当たりも良く結構咲いてます!

 
井上公園よりUturnしました。

 

 

花桃です!              この桜は26日開花宣言を勝手に・・・

 

 

 

 

 

今日の猿投山です! 黄砂?・・・・霞んでましたね!

 

小彼岸桜はほぼ満開に・・・

この赤芽は、アメリカハナノキです!

 

やっと一面が真っ黄色に・・・・スマホで撮影・・・

 

 

日々水無瀬川緑道へ歩を進めてます。3/26日に染井吉野の開花宣言を勝手にでした!

この数日は春の日和で日々染井吉野の花があっちこっちからです!満開は今週末頃

かな?どうでしょうか・・・・