運動公園&水無瀬川緑道の雪柳は満開を過ぎ、地面に花びらが・・・

県緑化センターの雪柳は? 同じ場の染井吉野はまだまだこれからでした!

 

 

 

愛犬を撮って居られました。幸い?人の姿は無くでしたね!

 

この場の桜は3~4分咲きだったですね!   振り返るとこの様に・・・

 

 

ヒュウガミズキです!

 

 

 

山桜ですね!

鶯の囀りが・・・探すと杉の葉に・・・・

 

やっと今シーズン初の鶯の姿が撮れました!

 

春到来・・・・そんな陽気に・・・・中国内モンゴル自治区からの黄砂到来。

そんなことで外出はマスク装着でした!

 

2/22に植えた🥔の芽が2株やっとでした。芽が出るまで結構な日数がでしたね!