豊田(トヨタ)のアメダスの記録 日最低気温 -0.6℃(6:06)

日最高気温 10.0℃(14:07) 朝ファンヒーターの温度計表示は8℃

 

朝9時に散髪屋さんへ。その帰りに、矢作川河畔林の二輪草の様子は?

まだまだ先でしたね! そんなことで更に車を進めました。

 

芝生広場の脇に居たのは、ジョウビタキさんです!  嘴には獲物の虫かな・・・

 

 

 

 

 
ハクモクレンです・・・・

 

 

 

近くの場です! これも大きな木ですね!

 

オーストラリアガーデンへ・・・・・ ミモザがあっちこっちに・・・

 

 

 

スマホで撮影です! 手前の木はユーカリです! 樹皮・・・つるつる・・

 

ヤマツツジが咲いてました。・・・

 ハナノキです! 赤い花が咲き出してました!

 

 

 

 

風が冷たくで手袋着用・・・そんな気温でしたね! 染井吉野の開花はこの寒さで

遅れるかな?

でも着実に木々の花は、花が咲き出して、目を楽しませてくれてます!