雲が垂れ込め・・・そんな空模様でした。傘を手にせずでした!

 

 

                   旧三河御船駅の花桃です・・・

 

運動公園へ・・・雪柳です。満開近し・・・

小彼岸桜です。ここに咲いてるよ・・・・その場所がしっかりと分かり・・・

 

 

四阿脇でラジオ体操をでした。空模様を、雨が降るかな?そんな空模様でした!

スマホで雨雲レーダーを・・・・50分後に雨が・・・・・

空を見上げながら歩を進めました。

 

 

ヒドリガモ他が・・・          マガモは1羽・・離れて・・・

 

 
歩道脇のハクモクレンです・・・・

 

空模様が怪しく・・・・・空を見上げると、鳥の群れが・・・・

 

 

 

この鳥さんは? アオサギかな?

雨パラパラと・・・・

 

今日の猿投山です! 山容は全く見えず・・・

 

小彼岸桜です・・・・

 

 

 

桜?それとも杏の花?・・・・

 

 

今日は何の日・・・・栃若・・・両横砂が14日まで全勝で、千秋楽に・・・

若乃花が勝利・全勝優勝を・・・・そのシーン白黒テレビで見てました。しっかりと

記憶に・・・・昭和35年(1960年)・・・・

 

大相撲春場所で新入幕の尊富士が大関琴ノ若に勝利・・・11連勝と・・・尚この

記録は大鵬さんの記録に並んだと・・・・何と64年前初場所で昭和の大横綱・大鵬

さん以来の快挙・・・

昭和以降での最長記録に並びました。明日は新記録かな?

 

地下鉄サリン事件 死者12人  1995年 平成7年 29年前・・・

猛毒のサリンが地下鉄車内で散布され、大事件に・・・松本でもサリン事件

がでしたね!