朝は風が冷たく、そんな気温の中、ラジオ体操に・・・・

 

雲雀の囀りがでした。真っ青な空に雲雀の姿が・・・・・

 

 

庭のムスカリです!

 

歩道脇のお宅の河津桜にメジロが・・・

 

 

                   この様に霜が・・・

 

やっとお日様が・・・

 
旧三河御船駅の河津桜です・・・

 

運動公園へ・・・・雪柳です・・・日増しに花が多く・・・

 

四阿の寒暖計は約2℃・・ 風が冷たく、ラジオ体操を終え歩を進めました。

マンサクです。花びらは僅かに・・・   柳に新芽が・・・

 

シロハラが目の前を横切り・・・・

 

 

水鳥の姿も少なく・・・・

 
ほてい池歩道脇のハクモクレンです!

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 あげは蝶観察公園脇の雪柳&小彼岸桜です!

彼岸の入りは3/17日と・・・・・

 

染井吉野の蕾です! まだまだ青く・・・

 

あげは蝶観察公園の雪柳です・・・

 

県道脇のお宅の、シデコブシ・・・園芸種です!

 

 

                        ヒュウガミズキです!

 

再度ほてい池脇のハクモクレンです! この木が一番先に咲き出して・・・

一部は霜で茶色に・・・

 

雲雀の囀りが・・・真っ青な空を佐賀市ました。様々な格好でした!

 

嘴を開いて囀って・・・・・

 

今日の猿投山です!

 

マレットゴルフ内の梅にメジロの姿が・・・2羽が仲良く・・・

 

 

この梅はこんもり・・・・八重の紅梅でしたね!

 

遊歩道脇の小彼岸桜です。数本有りますが、探すとやっと花が数輪・・・

 

歩道脇のお宅のミモザです! 日増しに黄色く・・・・

 

朝は気温は低くですが、周りの景色・・・雲雀の囀り&小彼岸桜開花等・・・

春はそこまで・・・・そんな時期にでしたね!