昨年12月1日~今年3月19日まで、夜明けも遅く、ラジオ体操は中断でした。昨日お知り合いの方ラジオ体操はもう始まってますと! 中断の時は都合で欠席で

したので、昨年と同じかな?と思いながらでした!

 

曇天で薄暗く?そんな天気でした!

自宅庭の河津桜です。見納めかな・・・・

歩道脇のお宅ミモザです!曇天で光無く・・・・

 

旧三河御船駅廃線跡脇の土手に咲く河津桜です。

 
運動公園へ・・・・雪柳が結構咲き誇って・・・・

ラジオ体操参加者は6名でした。皆元気でしたYo! 

                   気温低く直ぐに引き上げました!

歩を進めました。 ハクモクレン開花・・・

更に歩を進めました。 この場は先端が茶色に・・・先日の霜にやられたのかな?

 

大きな写真だとよりその状態が・・・・

 

雲の上にやっと朝日が・・・

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 何時もの場にアオちゃん(翡翠)が・・・

嘴には獲物かな?

 

 
今日は此れが最後のシーンでした!

 

ツグミです! 嘴に何やら・・・・

 

餌では無くかな?

 

あげは蝶観察公園の雪柳です。 この場はちらほら・・・

近くの竹藪から鶯の囀りが・・・探すも駄目でした!  この場でUturnしました。

 

聞き慣れない囀りが頭上からでした! 近くの土手に飛びました!

シロハラでしたね!

 

再度ハクモクレンです! この様に開花ですが、先端が霜かなで茶色に・・・

 

 

高町花壇の桜です! まだ背は低くです! この桜は?

 

 

今日の猿投山です! 時間早く、マレットゴルフ場内には人影無く・・・

 

遅咲きの梅です!

 

 

お日様の光たっぷりで、菜の花もより綺麗に・・

 

 

再度ミモザです!

 

 

ラジオ体操が始まりました。中断中は遅くまで寝てましたね!これから11月末まで

用事が無い時はラジオ体操に参加し、その後約1.5hバードウォッチングをしながら

水無瀬川緑道を散歩です!

その場は約1km近くが桜並木となってます。染井吉野は何時開花かな?その愉しみ  

が間近に・・・・

がまじか