2月としては絶好の日和の中のウオークでした! 朝は寒くでしたが

日中は暖かく・・・・服装調整を・・でも午後からは北風で冷たく

でしたね! そんなことで、青空の下の総会がでした!

 

用意した地図&ニュース(両面印刷)が不足・・・近くのコンビニエンス

ストアで不足分の印刷をでした。多くの参集者は82名でした!

 

自宅を出発・・・徒歩で集合場所の平戸橋駅へ・・・約20分を要しました!

 

梅がこの様に・・・

 
平戸橋駅です!            この様な菜の花が・・・・

跨線橋より・・・・           各役員集合でした!

 

今回より、新兵器登場です! ハンディータイプです!

出発式です!

県ウオーキング協会 伊奈様の挨拶  2デ-ウオーク開催します。よろしく・・

 
コース説明&ストレッチ体操・・・・

跨線橋より・・・            市内中心部がこの様に・・・・

 


平戸橋駅前をStart

 

 

平戸大橋を東へ・・・・        交差点を右折して南方向へ・・・・

 

橋よりの景色です!     豊田スタジアム&トヨタ自動車の建屋が・・・

左に豊田大橋・・・・右には豊田市街が・・・・

 
ピラカンサです・・・          紅梅の脇を歩を進めました。・・・

 

扶桑公園でtoilet休憩・・・・       百々貯木場の遺跡です!

 

マスク装着の方が多く・・・・・

 

水門です!  川底は数m低く・・・・大水以外この場に流水は無く・・・・

 

 
何時建築かな・・・可成り古い倉庫&レンガ造りが・・・・

                   道路を横断し、坂を・・・

 

 

梅の大木が・・・3分咲かな・・・・

 

                   下見の時は主に男性が植え付けでした!

                   鞍ヶ池公園へ・・・・・

 

水面には、ヒドリガモが群れて・・・・

 

 

この場?青空総会・・・・・     12回ウオーク参加・・・クオカードを・・・

 
総会風景です!

 

総会を終え、12時まで昼食タイムです!
 

 

 

この場で凧あげを・・・・

 
昼食を終え、ロングコース Startです!

 

駐車場は満車状態でしたね!

 

                   ロングコース参加者は73名でした!

 

コース脇には、南天が数多く・・・・

 

 

 

道路を横断・・・・            猿投山です・・・・

 
今日の猿投山です!

 

列詰め・・・・ストップ・・・・・

ウオークStart・・・・
 
 
赤い実・・・クロガネモチの木です!
 
 
高橋交流館でtoilet休憩・・・・      ウオークStart・・・・

                    安全班が歩道で案内・・・・

 

対応ご苦労様です! 事故無く・・・・

 
              バス利用者2名・・・待ち時間約25分・・・・

善光寺街道の道標が・・・・       区画整理で、半端ない歩道&道路が・・

 

風強く帽子を押さえて・・・・  高橋より・・・豊田大橋&豊田スタジアム・・・

 

解散場所の児ノ口公園へ・・・・IVVを貰い、駅へ・・・・

コースリーダー担当ご苦労様でした!   豊田市駅改札口・・・14:00

 

天気にも恵まれ、他のウオーキング協会のウオーク開催無くで多くの参加者が

82名  ロングコース参加者73名・・・地図&ニュース不足・・・

1月も多くの参加者でした。

 

青空の下での総会は、初企画でした。今後雨の時に対応はどの様にかな?

そんな宿題が・・・・