阿摺ダムへの帰りでした。県緑化センター脇の山田川へでした。

最後の最後にまさか?ベニマシコ♀の姿がだったでしたね!

 

 
県緑化センター脇の山田川へでした。クレソンの塊です・・・
 
 
何時もの場所に、ジョウビタキ君が・・・・
 
上空を飛びが、滑空・・・・
 
ナンキンハゼの実の場に・・・メジロです・・・

 

 

 

モミジバフウの木です!

 

 

 

 

道路を横切り、梅園へ・・・・

 

通路脇にシジュウーカラが・・・この上にはナンキンハゼの木が・・

実を啄みに・・・

 

 

梅園へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

再度山田川沿いへ・・・まさかでしたね!ベニマシコ2羽の姿が・・・・

 

 

 

 

 

2羽一緒の姿が・・・・