11/23(木 祝日)勤労感謝の日でした。定年退職から約10年経過。日々

日曜日状態です! 小春日和・・・そんな日和の中、錦秋の香嵐渓へ・・・・

 

バスにはこの様な案内が・・・・渋滞で遅れ回避・・・この様な対応を・・・

渋滞全く無く、香嵐渓へ・・・ 宮町駐車場は満車で直進の案内が・・・

 

 

橋からです! やっと山から朝日の光が・・・・

 

 

スマホ撮影です!

 

赤い橋を渡りました!

                    朝日が・・・・

 

 

刀削麵の看板が・・・・9時開店ですが、多くの行列がでしたね!

 

直ぐ近くの香積寺へです!

 

 

 

川は巴川です!    水面には紅葉が映って・・・・

 

吊り橋より、歩を戻しました。

 

三州足助屋敷前の広場へ・・・・

 

栗の蒸し焼き・・・・そんな水蒸気が・・・  猿回し・・・・

この様に多くの方が観戦でした!

 

多くの方が、渡月橋を・・・・

 

 

 

駐車場へ・・・・         和服姿の女児が・・・リンゴ飴のお店に・・・

                   チェック・・・皆その様は服装でした!

 

宮町の駐車場へ・・・         外国の方かな?

 

振り返ると、飯盛山がこの様に・・・・

 

水戸・・・そんなナンバープレートのバスが・・・・

 

山梨ナンバー・・・お聞きしました。名古屋&四日市で前泊と・・・・

 

 


渋滞無くで、ほぼ時刻通りにでした!

 

最寄りのバス停へ・・・・

 

11月23日(木)勤労感謝の日で祝日でした。渋滞かな?その心配は無くでした。

駐車場への呼び込みの方と話しを・・・前日が渋滞だったですねと・・・・

 

錦秋の香嵐渓を満喫してきました!