豊田(トヨタ)のアメダスの記録

  日最低気温2.1℃(05:48)一寸前は夏日だったですね!

一気に冬・・・そんな気温に・・・・

                    道端の雑草に霜が・・・

四阿の寒暖計は約3℃・・・・      落羽松が茶色に・・・・

 

運動公園の散策路脇の紅葉です。気温が低くなり、紅葉が進み・・この様に!

 

 

上池です。ヒドリガモ&マガモが・・       ヒドリガモの番かな? 

 

 

 

 

 

 

6月末に購入した、望遠レンズ付きカメラです。管理ファイルが満杯・・・そんな

表示だでした。シャッターを押すも・・・・そんな文言が・・・・そんなことで、

水無瀬川緑道へは止めました。 

自宅に戻り、ヘルプガイドを・・・・・フォーマットを・・・・・全てクリアされ

ました。以前使用のカメラでは、そんな事無くでした。