RALLY JAPAN 2023 AICHI GIFU 11/16~11/19は承知でした。

やっと最終日11/19 重い腰を上げ、豊田市駅前開催もモーターフェスタに

&豊田スタジアムへ・・・

 

 

豊田大橋下の駐車場は、監視の方が居られ、公園利用者のみOKと・・・

そんなことで、別の場所に止めて徒歩で豊田市駅前へ・・・

マンホール蓋にはラリージャパンのPRが・・・こんな乗り物に乗る少年が・・・

 
イベントで交通止めだったですね!    参号館前のショップには多くの方が!

                    RALLY JAPAN・・・

 

駅前のロータリーには、RALLY JAPANと・・・・

 

駅前の広場です!

 

パブリックビューイングの場が・・・

 

スマホ撮影です!    何故か?スバルの車両ばかりでしたね!

 

業者の方が20日(月)朝片付けを・・フラッグが9枚盗まれたと。約13万円也・・

盗んだ品をどうするのでしょうか? 以前鈴鹿でもフラッグが盗まれたと。

 

豊田市スタジアムへ・・・・

 

 

 

 

多くの方が会場へ・・・・       当日券4000円也・・・・

会場へ・・・・            スタジアムへ・・・こんなコースが・・・

 

半分日陰で、この様に・・・・残念!

 

 

RALLYJAPAN  スーパーss IN  豊田スタジアム  そんなイベントの表彰式

だったですね。     

                 1位の賞品紹介・・梨の愛宕が・・・・

 

 

 

スタジアムの外へ・・・・多くの方が・・・・

HYUNDAI  車両展示が・・・電気自動車だったのかな?・・・・

 

 

水素で電気を・・・・          会場外へ・・・・

 

 

 

白浜公園には凧が・・・

 

豊田スタジアムへでした。雰囲気はどんな感じかな?4000円也を払い会場へ。

お知り合いの方2名がボランティアをでした。

 

スタジアム内の狭い場所に芝生を撤去して、車両走行のコースがでしたね!多くの

費用を掛け・・・・・ラリー期間は11/16~11/19 僅か4日間・・・トヨタ自動車

が大スポンサーかな?・・・1~3位は全てトヨタでしたね! 勝田選手は5位・・・