県緑化センターへでした。久しぶりの昭和の森へ・・・・紅葉はまだまだでしたね!

 

この時期は、長根池の水は少なく・・・

ジョウビタキ君です!

 

 

アキアカネかな?♂が2頭・・・・

                    2頭が近くに・・・・

 

 

 

                    やっとこんな紅葉が・・・・

四季桜です!

 

 

 

バッタが・・・・動きましたのでこの様に撮れました!

 

まだこの時期ですので、クヌギ林は葉が・・・・

 

イロハモミジです! やっと一部が紅葉でした!

 

 

紅葉はまだまだでしたね。紅葉の見頃は今月末かな・・・・