まだまだ残暑厳しく・・・8月も月末となりです。一寸前から、水無瀬川緑道

のクマゼミの鳴き声がめっきり少なく・・・最近は全くです。蝉の声もツクツクボ

ウシに変わり・・・・

 

 

運動公園脇の場です。休耕田・・・🌻が咲き誇って・・・・

建物脇より撮影・・・そんなシーンも・・・・

 

 

モミジバフウです。木によって、色づいて・・・・

 

 

茸が・・・

 
 
水無瀬川緑道へ歩を進めました。 草刈りがやられ綺麗に・・・
 
水無瀬橋直下の、オイカワの姿です・・・・
 

 

あげは蝶観察公園脇の場です! 同じ場にクマゼミの姿が・・・死骸でしたね!

このクマゼミは?飛びましたね! でも見納めかな・・・

残暑厳しくですが、そんな時期に・・・

 

 

Uturnしました。

 

 

今日も、思わぬ蝶との出会いが・・・・

 

サッカーの目印に使う?備品に・・・アカボシゴマダラが・・・・