何時ものアイコンをクリックするも、ログイン画面が・・・・

メールアドレス&パスワード画面・・・・ログインするも、

何方かが違うと・・・・何度もでした。画面の指示に従い、メールアドレス

を送信・・・認証コードが送られて・・・・パスワードには小文字&記号&

数字の組み合わせがと・・・・記号の要求は初めてでしたね。システム変更

だったのかな?そんなことで、数時間ブログアップが出来ずでしたね!

 

時が移ろい、日の出の時刻も遅くなってきました。

                お隣の庭のノーゼンカズラです。

まだ咲き誇って          玄関脇の植木鉢のケイトウです。トンボが!

8/26日の誕生日の花はケイトウでした。自宅庭に咲いてましたね!

 

 

運動公園の藤棚に花が・・・        運動公園近くの畑の🌻です。

この畑の🌻は、綺麗に咲き誇ってます。  自宅近くの場の🌻は雑草が繫茂&🌻の

実で重く、頭を垂れて・・・・

 

上池の紫式部です。やっとほんのりと色が・・・・

 

 

柳の枝に成鳥の♂のアオちゃん(翡翠)が・・・・

 

 

何を見てるかな?

 

今日はこのシーンが最後でした!

 

 

池の奥にはぐれ水鳥・・・カルガモかな?

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 水無瀬橋直下のオイカワの姿です・・・

 

 

あげは蝶観察公園脇の場です。このクマゼミは数日前から死骸がこの場にですね!

                    8/23 目が既に茶色に・・・

 

このクマゼミは目の色が黒く・・・・クマゼミの鳴き声も極々少なく・・・

 

合歓の木にピンクの花が数輪!    Uturnしました。

水無瀬川緑道での出会いは無く、道路脇の奥の畑の花拝見・・・・

    オオケタデです!            アメリカフヨウです!

 

 シロガネヨシでしょうか?        ススキの穂です!

                      ゴマです。白いゴマの粒が・・・

 

 

 

 

 

 

アオちゃん(翡翠)詣で・・・上池の柳の枝にアオちゃん(翡翠)が・・・・

 

残暑厳しく、豊田(トヨタ)のアメダスの記録 

                 日最高気温34.6℃(14:07)