日々早朝散歩に・・・ラジオ体操は一人で・・・8月一杯は止め。そんな申し合わせ!

 

ノウゼンカズラがまだこの様に・・・

               🌻です。この時期は実が稔って、頭を垂れ・・・

 

運動公園マレットゴルフ場内に咲く、高砂百合です!

 

 

 

モミジバフウです。  紅葉が一寸前から始まってます。

 

 

上池の脇に場に里芋が・・・上流より種芋が流れ、この場にかな・・数年この場に!

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 水無瀬橋直下の場のオイカワの姿です!

 

 

 

あげは蝶観察公園脇の場の、クマゼミです!

 

合歓の木にピンク色の花が・・・手前にクマゼミの姿が・・・

 

Uturnしました。  温度表示は30℃(AM7:13)・・今日の最高気温は?

 

 

 

木槿です。何時まで咲いてくれるかな?

 

高町花壇のコキアです!

 

今日(8/21)の猿投山です!

 

 

豊田(トヨタ)のアメダスの記録 日最高気温 34.6℃ (12:30)

やや気温は低くでしたね!