手が痛く・・・・今日もそんな気温の中、アオちゃん(翡翠)詣でに。

最近は空振り無くは嬉しく・・・・

 

日課を済ませ、歩を進めました。

畑の野菜です。極寒の中、健気に・・・・スナップエンドウ他です。

 

 

四阿の寒暖計は2℃   手が痛く・・・

 

 
              遊歩道滑り対策・・・何十年でやっと対策が・・・

丸い細かい石がびっしりと・・・・誰がこの様な施工かな・・・全くナンセンスそんな

遊歩道が、やっとです。何人がこの場で滑って怪我だったのかな・・・・

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。アオちゃん(翡翠)です!

 

 

井上公園まで歩を進めました。知事選挙・・・立候補は6人ですが、ポスターは

3名・・・・他の3人は?そんな候補は立候補をやめるべきでは・・・・

 

井上公園からUturnしました。   広峰橋直下にアオちゃん(翡翠)が・・・

 

やや上流の場です!  周りには犬の糞が・・・これには参りました!

 

水面にダイブでした。

 

嘴には川エビかな・・・・

 

再度水面にダイブでした。

                      嘴には川エビかな・・・・

 

 

 

3度目のダイブでした。

 
嘴には川エビかな・・・・

 

桜の枝へ・・・・   下の嘴はオレンジ色・・・でも♂ですね!

 

 

手前の場に・・・・逃げないで・・・・結構至近距離で・・・

 

 

 

 

 

 

水面にダイブかな?一直線に下流方向へ飛び去りでした・・・

 
今日の猿投山です!

 

 

今日も場所は違ったですが、何度も水面にダイブでした。嘴には川エビかな・・・・

魚ゲットでは無くです。 獲物が小さく、何度も水面にダイブでした。

 

午後から野菜の収穫(地面に埋めた大根数本)キャベツ・白菜・他を・・・・

 

昨日からスマホの容量不足・・・・そんな案内が、邪魔でした。鬱陶しい。

多くの容量は写真ですので、削除・・・・何とか鬱陶しい案内は出なく?

スマホのサポート先へSOS・・・・更にスマホのメーカー先へ・・・

ウイルスかも・・・・AUの代理店で初期化・・・・そんなことでたらい

回しでしたね・・・