雨かな?そんな空模様でした。でも傘は不要・・・・次の場所へ行きたいなで、

車を走らせ、ほてい池脇の駐車場へ・・・・そこから歩を進めました。

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 こんな場に♀のアオちゃん(翡翠)が・・・

 

 

水面にダイブでしたが、桜の木の陰で撮れずでした。

嘴には獲物かな?どうなんでしょうか・・・

 

嘴には獲物かな・・・・

 

毎年この時期になると、ツグミの姿が・・・・

 

 

 

歩を進めました。アオちゃん(翡翠)が・・・・♂でした!

 

 

上流方向に飛び去りでした。

 

 

自衛隊のジェット機でしょうか・・・・窓無く・・・・輸送機かな?

 

 

ほてい池です。・・・・マガモが1羽・・・・上池からこの場にかな?

 

 

 

 

雨かな?そんな空模様でした。・・・傘が要るかな?不要でしたね!

アオちゃん(翡翠)詣で・・・・♀&♂との出会いが・・・・