豊田市ウオーキング協会の4月例会に備え、封筒入れ(TWA2022-04ニュース)他の

案内を、会員各位に例会当日に、渡すため(欠席者には郵送)、そんな作業をです!

 

松坂屋が昨年9月で撤退でした。t-FACE(豊田の顔)A館の改修が終わり、明日新装開店
です。多くの方が押し寄せ、大混雑かな。エレベータはコロナ蔓延防止の中、4名乗車・・・・
対応出来るのでしょうか・・・・・
約1.5hで封筒入れが終わり、水無瀬川緑道へ歩を進めました。
染井吉野の開花はカメラを構えてました。上流方向よりアオちゃん(翡翠)が目の前の場に
止まり、直ぐに下流方向へでした!
 
探すと井上橋直下の場に・・・・
 
更に下流方向に・・・・
 
直ぐ近くの場の染井吉野です。前日より約30h経過です。あっちこっちに開花の染井吉野が!
 
更にやや下流方向です!
目を離すと・・・何処へ飛び去りかな?でしたね!
 

 
聴きなれた囀りが・・・・ジョウビタキさんでした!
 
井郷中学校(井郷橋)付近の桜です!
 
 
 
何時もは早朝散歩ですが、午前様?そんな時刻に床にでした。別の用事も有り、今日は
昼過ぎに、水無瀬川緑道へ歩を進めました。 こんな時刻でしたが、アオちゃん(翡翠)詣で
がでした。一日違いで染井吉野の花数が数え切れない状態にでした!