起床の目覚ましは床のラジオです。AM6:20onは承知でした。天気予報を聴いて

起床ですが、番組内容が違うな・・・・途中でウトウト?慌てて・・・・・

ラジオ体操の時刻が迫るな・・・・車で出かけました。カメラの電池を忘れて・・・

一旦自宅に戻り、ラジオ体操を諦め、遅れて早朝散歩に・・・・・・

 

 


 


 


 

目線の位置にでした。

 

 


 

運動公園の小彼岸桜です!

 


 

四阿の寒暖計は2.5℃  手が痛く・・・・


 

運動公園脇の場より♂雉の甲高い鳴き声が・・・・


 

人気察知?悠々と・・・・

 


 


 

ほてい池にマガモの群れが・・・・


 


 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 

               ジョウビタキ君でした!此れが今シーズン最後の姿かな?

 

染井吉野の開花は?何とか5輪を探しだしました。

水無瀬川緑道の染井吉野の開花宣言を・・・・

昨日は最高気温10℃と寒く、開花に待ったが・・・・今シーズンは難産・・・そんな開花状態でした!


 


 


 

あげは蝶観察公園の雪柳です。日増しに白く・・・・


 


 


 


 


 


 

運動公園散策路脇にカルガモの群れが・・・・ドングリを食べにかな?


 


 

 

今日の猿投山です!


 

 

 

 

 

 


 

染井吉野の開花宣言を・・・・やっと咲きだしました。満開は約9日後かな・・・

4月1~3日は多くの方が花見にかな・・・・・