朝から冷たい雨が・・・・6時~13時まで約10mmの雨が・・・・

 

 

水無瀬川緑道の染井吉野の様子が気になり、燃えるゴミを出しながら、車でほてい池脇の駐車場へ・・・・

 

ほてい池に今日もマガモの群れが・・・

 

 

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 井郷中学校(井郷橋)付近の桜です!

 

 

あげは蝶観察公園の雪柳です。

 

 

直ぐ近くの染井吉野です。 白く   開花かな?

 

開花寸前・・・・そんな様子でした。

 

 

直ぐ近くの桜です!

 

 

近くを探すと2~3輪の開花が・・・・5輪では無く・・・・開花宣言出来ず。

 

 

 

歩を戻しました。 井郷中学校(井郷橋)付近の桜です!

 

 

 

この桜の色は白く・・・・

 

ハンター顔の百舌鳥が睨み?そんな目つきでしたね!

 

運動公園体育館のハクモクレンです。雨天で残念!

 

 

河津桜です。

 

花桃がほぼ満開でした!

 

 

豊田市内北部の旭観光協会HPに、上中のしだれ桃の情報です!

よかったらQRコードスキャンしてください。

 

冷たい雨がです。名古屋で染井吉野が開花したと。開花から9日で満開にと・・・・

 

4月2日土 豊田市ウオーキング協会2022-4月例会 桜満開・岡崎公園へが開催

されます。天気はどうかな・・・・