県緑化センターの梅園で、ルリビタキ♀との出逢いが ・・・・でしたYo!

 

昨日は久しぶりの雨でした。長根池です・・・・・水量は増えたのかな・・・・

 

四季桜です!

 

桜が・・・・この桜の名は?

 

 

植栽されたのかな・・・・・

 

昭和の森では、鳥さんとの出逢い無く・・・・・県緑化センターの梅園へ・・・・

土手に咲くムスカリです。

 

ネモフィラです!

 

鳥さんの姿が・・・・シジュウーカラでした。

 

道路を横切り梅園へ・・・・

 

 

 

鳥さんの姿無く・・・・

 

サンシュウユです!

 

 

ハクモクレンが咲きだしました。

 

 

結構大きな木でした。

 

オーストラリア庭園です。ジョウビタキ君でした!

 

ミモザです。

 

 

 

歩を戻しました。梅園脇にひっそりと・・・・

 

再度梅園へ・・・・何やら・・・・・ルリビタキ♀との超嬉しい出逢いが・・・・

 

 

 

梅園脇の場に飛びました。探すと・・・・・

 

 

 

今日のお月様です! 北東の低い空に・・・・・

 

昭和の森へでした。アトリとの出逢い無く、望遠レンズを構えた方は居られず・・・・・

 

県緑化センターの梅園へでした。まさか?そうなんです。ルリビタキ♀との嬉しい出逢いが

最後の最後にでした。